top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

明日からGW


平成も残り数日となりました。

毎日忙しさに追われて、あまり考えてもいなかったのですが、

仕事が一区切りしたところで、ちょっと思いにふけってみました(笑)

平成の時代はいろいろなことが大きく変化した時代でもあったなと。

このインターネットもそのひとつ。

情報を得るのはもちろん。発信するのも、それ以外にも、

私たちの仕事やライフスタイルの上でも、さまざまな事に影響がありました。

さて、これから始まる「令和」には、一体どんなことが起こるのだろう?

リフォーム業界にも、AIとか導入されたりするのかな?

私たち人間はどういった役目を担ってゆくのだろう?

さらにスピードが速くなっていくであろう時代の変化に後れない様、敏感に反応し、

対応していけるように心がけておかなくては。

弊社は明日から10連休 心と体をリフレッシュさせて、

5/7より、新時代を気持ちよくスターさせよう。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page