top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

夏本番!


本日、ブログ開設初日

関東甲信地方の梅雨明けが発表されましたね。

先日、スタッフ全員に

こんな夏アイテムが配られました。

熱中症警戒アラーム

私たちのお仕事は、ほぼ室内での作業になりますが、洗面所やトイレ、キッチンなど空間の狭い場所での作業は、湿度も、温度も大変上昇します。

コレを身につけていれば、危険な状態になる前にアラームで知らせてくれると言うもの。

私たち自身はもちろん、一緒にお仕事をしてくれている職人さん達の体調管理も私たちの大事なお仕事です。

年々暑くなっていく日本の夏。

今年も仕事仲間全員、元気いっぱい仕事に遊びに、夏を乗り切りたいと思います。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page