top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

エネルギー満タン!


夏休み

インテリアハウスでは、帰省した人も、近所で過ごした人も、皆さんさまざまなお休みを過ごしたようです。

しかし、今年の夏や休みは雨が多くちょっと残念なお天気でしたが、7日間しっかり休養をとり、心も体もエネルギー満タン。本日よりはりきってお仕事再開です!

こちらは会社の近所で。。。

日没後、羽化が始まります。

幼虫と成虫のサイズが合わないような気がするのだけど。(笑

羽が半透明 ちょっと茶色がかってる~アブラ蝉かな?

会社の周りは木々がいっぱい。

蝉の鳴き声もいっぱい(~_~;)

さて、夏も後半戦。

蝉たちに負けず頑張ります。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page